ここから本文です

オナニーしすぎると将来子供ができない体になる可能性はありますか?

fin********さん

2011/11/2123:30:50

オナニーしすぎると将来子供ができない体になる可能性はありますか?

閲覧数:
2,176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2011/11/2123:42:47

なりません。
むしろじゃんじゃんやってください。

子供を作る前だけ少しの間我慢して
作るぞという時に、何度も頑張りましょうね。

質問した人からのコメント

2011/11/28 11:07:11

じゃあじゃんじゃん俺の遺伝子飛ばしちゃいますう~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2011/11/2123:42:37

出来るよ。子供5人いるから。

xxx********さん

2011/11/2123:34:25

大丈夫です!ないと思います!