ここから本文です

同級生を夜のオカズに。男女に質問!

spsd97z9さん

2011/11/2205:20:08

同級生を夜のオカズに。男女に質問!

まず男性に質問ですが、学生時代(中高)ひとりHをするオカズに、同級生、学校の美少女をオカズにしていたのは、どれくらいいるんでしょうかね?
好きなアイドルや歌手とかで抜くのは、それこそ王道ですけど、意外と密かに好きだった、クラス委員のあの娘とかで、抜きませんでした?僕はそうでしたから。

あと女子に。あっ、こいつ私で抜いてるな!と思ったことは、学生時代ありましたか?
そして、気持ちは?それ自体は、まんざらでもない、ちょっと女子としては、うれしい、誇らしい感じなんですかね?

ふと知りたくなって。くだらない質問ですがヨロシク!

閲覧数:
4,225
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

terudadaさん

2011/11/2205:43:30

学生時代のオカズはほとんど同級生の女の子でしたよ♪同じクラスのほとんどの女子はオカズにしてたな~

質問した人からのコメント

2011/11/28 11:12:38

男は皆、同志!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2220:05:33

いや、みんな同級生の写真をおかずにしてたでしょう!
可愛い子は言わずもがな、中学校のアルバムだったらバレー部や水泳部。
小学校のはあまり記憶に無いけど、幼稚園のアルバムでは集合写真前列の子が結構パンツ見えてたりetc...
ロリコンではないけど、知ってる可愛い子のなら幼稚園のでも抜けるもんです!

どうでもいいけど、中2のある休み時間にブサ巨女が「ねぇねぇ、ゼロナナニイイチって知ってる?ディヒヒ」
とかニヤニヤしながら言い出して気持ち悪かったの思い出しました。

sasete0930さん

2011/11/2205:55:10

記憶にございません

monsieur

trayseasonさん

2011/11/2205:33:52

もちろんしてました。
そのことを高校生になってから本人に言ったらヤらしてくれました。
2人。


案外本人に言ってみるもんですぜ。

2011/11/2205:27:52

は~い。自分も(笑)。後は憧れの先輩。考えてみたら、学生の頃は日常におかずがたくさんあったよね。


♪まぁ♪