ここから本文です

バックに付いているロゴマークについてです。 先日、知人からお古のバックを頂い...

it_********さん

2011/11/2210:22:15

バックに付いているロゴマークについてです。

先日、知人からお古のバックを頂いたのですが…
ブランド品なのかな?と思いました。

ブランド品ならば使う時を考えたいと思うので是非教えて下さい。

ブランド品,ジャンニ ヴァレンチノ,バック,お古,ロゴマーク,知人,ダッサダサ

閲覧数:
466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2011/11/2214:33:42

おばあちゃん世代の方が持っているのを見たことがあります。


調べてみると ジャンニ ヴァレンチノというメーカーのものみたいですね。

超一流ブランドではなく、数千円くらいのものかと…

質問した人からのコメント

2011/11/22 16:08:23

成功 ありがとうございます。

そうですよね、私も古い物だろうなと思いつついただきました。

母に使ってもらおうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちほさん

2011/11/2216:01:20

田舎のショッピングセンターなどのワゴンで全部千円!!!と売ってるおばちゃんバッグです。
ブランドはおろか、持っていたらおばちゃんだとOKだけど、若い方ならダッサダサですよ。