ここから本文です

お寺に永代供養をお願いしたところ、お布施として位牌は2万、お骨に関しては御心...

pyx********さん

2011/11/2211:33:40

お寺に永代供養をお願いしたところ、お布施として位牌は2万、お骨に関しては御心付けでいいと言われました。この場合、だいたいいくら位おつつみしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
6,037
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/11/2212:47:27

5~10万円で良いでしょう。

質問した人からのコメント

2011/11/28 09:30:25

降参 ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2011/11/2223:05:14

永大供養については、ぞれぞれのお寺や地域で金額が様々ですので、一概には申し上げられないと思います。

そのお寺の檀家さんで、どなたかお伺いできる様な方がおられましたら、そちらへお尋ねして見られれるのが一番良いと思います。