ここから本文です

ウーパールーパーって何食べますか? 思いつく限り挙げて下さい。

yuc********さん

2011/11/2217:01:24

ウーパールーパーって何食べますか?
思いつく限り挙げて下さい。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2217:15:11

けっこうなんでも食べちゃいますよ。
家は熱帯魚の餌とメダカをあげてましたけど
ソーセージとかかまぼことかあげてる人もいるみたい。
体にいいかはわかりません。

質問した人からのコメント

2011/11/23 15:59:14

ありがとうございます!
これからの飼育に生かします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

零崎卓識さん

2011/11/2220:57:14

ピンクマウスが完全栄養食としてしられてますよね。
あと刺身とか鶏肉でもいいですけど、栄養が偏るので固形のキャットもたまにあげてね?