ここから本文です

長崎、ハウステンボス、旅行、至急。 今、グラバー園の近くに泊まっているんで...

oot********さん

2011/11/2219:57:32

長崎、ハウステンボス、旅行、至急。

今、グラバー園の近くに泊まっているんですが明日ハウステンボスに行くのに一番早く着く方法、一番安い方法、 程よく早くて安い方法しりたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
666
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

編集あり2011/11/2222:52:16

バスかJRが良いと思います。

まずは路面電車で長崎駅まで。

長崎駅から、JRで佐世保行きに乗り、「ハウステンボス駅」で下車するといいですよ。
料金は、多分1500円でお釣りがきます。

バスは駅前のバスターミナル(長崎駅の反対側にあります)から、出ていると思います。
こちらの料金はJRより100円弱安いくらいでしょうか。

時間的にはどちらも同じくらいです。
何時頃に出られるのか、長崎駅に到着する時刻と、JR・バスの出発時刻を見比べてもよいかと思います。
時刻表は、携帯でも調べられると思いますが、ホテルのフロントに頼んでも調べてもらえる可能性がありますよ。

楽しんで来てくださいね。

質問した人からのコメント

2011/11/23 22:14:22

ありがとうございます。シーサイドライナー使いました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2011/11/2220:16:10

JR九州の佐世保行に乗って下さい