ここから本文です

若かりし頃外国でバ―テンのお仕事をしていたこともあるのでございます。 ビ―ルに...

sar********さん

2006/3/423:07:19

若かりし頃外国でバ―テンのお仕事をしていたこともあるのでございます。
ビ―ルに混ぜてとても美味しいとみなさんがおすすめのお飲み物はどれが宜しいのでございましょうか?

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2006/3/423:48:08

チョコレートシロップです。

以前チョコレートビールなる物を飲んだことが有ります。賛否の分かれるお味でした。お酒に弱い方は好き、酒豪の方は・・・。

世界の変わったビールを集めたお店でした。
お酒の席なので、製法、原材料、原産国は忘れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meさん

2006/3/423:51:25

私はジンジャーエールを混ぜたシャンディ・ガフが好きですよ!
ウィルキンソンのジンジャエールならなおさらいいけど(^^♪
似たようなのでのサイダーのシャンディ英国風もいいですね。

myn********さん

2006/3/423:15:06

トマトジュース、赤または白ワイン、卵南下は、美味しいと聞きました。
ごめんなさい、私はビール自体が得意じゃなくて、どれも、実際は飲んでいません。

dan********さん

2006/3/423:14:42

トマトジュースなら聞いた事がありますぞ!レッドアイ(充血した目?)というのだそうな。二日酔いの時にも良いとか、何とか、、、
身体に良いらしいですが、、、、自分は遠慮しますw