ここから本文です

ディーラーにてボディコーティングをしようと思いますが効果は、どうなんでしょう...

uki********さん

2011/11/2313:40:06

ディーラーにてボディコーティングをしようと思いますが効果は、どうなんでしょうか?
★CPCペイントシーラント
47250円

★ハイブリッドボディコーティング
64050円

車体の色は黒です

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまぴーさん

2011/11/2313:48:48

自分は、紺色の車にCPCコーティングをしています。
というより、中古車で購入したのですが、前オーナーが新車時にコーティングしたようです(証明書が入っていたので、間違いないと思います)。
夫がメンテナンスキットを利用して、時々手入れしてくれています。
新車登録から7年経った今でも、水弾きしています。

知人が、安いポリマー(ステーションワゴン系で3万円程度)をかけたら、あっという間に落ちてしまったそうです。
ディーラーなら問題ないと思いますが、業者はちゃんと選んだ方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/11/23 20:35:28

感謝 ありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひまださん

2011/11/2313:50:26

要はメンテナンス次第かな??