ここから本文です

オーストラリアでも、韓国人の強制連行があったんですよね?

hik********さん

2011/11/2314:52:32

オーストラリアでも、韓国人の強制連行があったんですよね?

閲覧数:
378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2011/11/2808:29:01

そうなんですよ、渡航の規制がゆるくなったので強制連行しています、オーストラリア人は関与してなくて、現地の韓国系が周旋をして、日本人だと名乗って、商売しているんですよ。

当然、強制連行の本場である日本は、10万人もの人が、やはり在日が周旋して来ているんですよ。
日韓ワールドカップの時に渡航基準をゆるくしたので、強制連行容易になったんですよね。

エイズキャリアを優先して送っているようです。

世界大統領を出した世界一強国であり、誇り高き、世界一美しくつつましやかな朝鮮民族の女子が、自発的に海外に売春なんて行く筈は無くて、決して貧困な国の横で、金をちらつかせるので消極的強制連行と言うわけでも無いんですよ。

日本及び世界中の先進国に、謝罪と賠償を請求せねばなりません。

てか?

↑上の人、短期就労ビザで6ヶ月の冒険さ。。。。。
ソースは韓国の朝鮮日報、現地公館が調査中。。。。。
嫌なものは誰でも見たく無いけど、大人なんだからちゃんと生きようよ。

そうなんですよ、渡航の規制がゆるくなったので強制連行しています、オーストラリア人は関与してなくて、現地の韓国系が周...

質問した人からのコメント

2011/11/29 22:42:32

途中までが正しい事実だね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

少し前までに白豪主義がまかり通り
いまでもアジア人に移民制限が
あるんだからあり得ないわよ。

kik********さん

2011/11/2315:55:21

アメリカでもカナダでもシンガポールでも豪州でもNZでもEUでも強制連行があるんですよ。


そこでは強制連行された韓慰安婦が強制売春されて、何時も何時も逮捕されているニュース記事がたくさんありますからね。

w19********さん

2011/11/2314:59:18

なんのはなしだ???