ここから本文です

コスプレイヤー登録って無料??

kon********さん

2011/11/2319:17:17

コスプレイヤー登録って無料??

このサイトなのですが…。
http://atenashop.jp/このサイトでコスプレイヤー登録をしたいのですが。
登録って無料なのでしょうか…?
それと、年齢制限はあるのでしょうか…。
教えてください!!

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2011/11/2319:39:45

会員登録についての疑問は直接そのお店に聞いてください

金銭が絡むものならば未成年の登録はできないでしょうし

ただの会員登録なら無料でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/11/3018:03:04

気軽に書き込みしちゃいます^0^

こんな問題は
サイトのカスタマーズセンターに聞いてほうがいいですよ~

乱文失礼しました