ここから本文です

皆さんは今の車は何台目ですか?

kan********さん

2011/11/2401:04:14

皆さんは今の車は何台目ですか?

私は3台目です。

ホンダ「インテグラ」→日産「スカイライン(GTS-4)」→トヨタ「ガイア」

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
351
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

リクエストマッチ

2011/11/2405:16:15

スバル レガシィ→スバル プレオ

二台めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2011/11/2510:09:21

今18台目です。(32歳の時点)

親に買ってあげた車を含めれば20台です。

その内、新車6台・中古車14台です。

最短3日で廃車~最長5年乗りましたし、一時期は通勤車・ファミリーカー・走りの車と3台同時に所有していました。

その他にも、同じ型式で同じ色の車を2台同時(MT・AT)に所有していました。

him********さん

2011/11/2502:37:59

自分の車はまだ一台です
新車購入
ブルーバードシルフィ

zaf********さん

2011/11/2419:21:10

私は20歳で今は3代目です

ミラ→ム-ウ→RX-8
です

mpd********さん

リクエストマッチ

2011/11/2412:26:53

日産パルサー
SUBARUインプレッサWRX
SUBARUヴィヴィオRX-R
SUBARUレガシィツーリングワゴン
SUBARUプレオF
SUBARUレガシィツーリングワゴン

6台目です。

fre********さん

2011/11/2406:38:26

カローラ → シビック → GTO → ファンカーゴ → シビック → ライフ → ヴィッツRS → RX8

8台目ですねw