ここから本文です

ABCクリニック名古屋で亀頭増大術を受けようと思ってます。亀頭増大術の経験し...

noa********さん

2011/11/2404:09:29

ABCクリニック名古屋で亀頭増大術を受けようと思ってます。亀頭増大術の経験した方に質問です?術後の注意点や受けて良かった事を教えて下さいm(__)m

閲覧数:
4,592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/11/2509:15:16

最近は非吸収物質を注入する方法が多いそうですが、吸収物質を注入された方が、安全性は高いと思われます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kha********さん

2011/11/3000:40:30

私は半年程、前にABCクリニックで亀頭増大をしました。注意点は人にもよりますが3週間ぐらい刺激を与えられません。その間に人生で2回目の夢精を経験したのと、コンパで知り合った子といい感じだったのにその日は僕のその事情でチャンスを逃しました。。
良かった点は明らかにコンプレックスが消え自信になるのと、女性も満足しているように思います。残念ながら治療前と治療後に比較できる女性はいませんでしたが。。
まぁABCクリニックさんで良かったと思いますが、他のクリニックでも亀頭増大に悩みがあるならやった方が良いと思います。

mjy********さん

2011/11/2720:48:03

亀頭増大でよく用いられるヒアルロン酸の料金です。クリニックは1本16,000円程度で仕入れています。
http://www.irxmedicine.com/products/pdt.asp?p_unitid=48287