ここから本文です

韓国式アカスリに行って来ましたがビックリしました。・・・

アバター

ID非公開さん

2011/11/2410:17:57

韓国式アカスリに行って来ましたがビックリしました。・・・

昨日、某スーパー銭湯へ行って
たまたま目にして体験してみました。
10畳くらいの部屋に入ると誰もいなくて、
日本人ではないオバサンが出てきました。
2人だけの状態でした。

浴場から入る部屋なので当然わたしは全裸。
オバサンは肌の露出が多いTシャツにホットパンツ。
診察台のようなところに寝そべるように言われ
全裸のまま仰向けに寝ました。
私は風俗店の経験はないのですが
何だか変な気持ちになりました。
オバサンは私の全身にローションのようなものを塗りたくり
マッサージを始めたのですが
これがねぇ、いやらしくて気持ち良くなってしまって。
全身くまなく触るのですよ、とにかく全身。
うつ伏せにされ片足を曲げさせたりして
お尻の穴も玉袋も丸出しになったうえ
そこを触ってくるのですよ。
オジサンだったら気持ち悪いけど
一応女性の方に触られたものだから
不覚にも勃起してしまいました。
とにかく全裸ですから隠しようもなく
私は風俗店の経験も無いので
恥ずかしくて、恥ずかしくて、でもオバサンと2人だけだったし
「もう、いいや!」と思って、そのままにさらけ出していました。
そうするとオバサンが優しくて、別にいいのよ、といった態度なのです。
2人とも沈黙のうちにマッサージは続いたのですが
全身をマッサージしながら私の陰部にオバサンの手が
時々上手に触るのですよぉ。
これがとても気持ちよくて・・・。
いつ誰が入って来るかわからない状況なのが
更に興奮の度合いを強めて、私の陰茎は勃起した状態が続き
更にオバサンは上手に触れてきて、たまらなくなってきて
パンパンに腫れ上がってしまい、ちょっとヤバイなと
そしてオバサンの指が陰茎の裏筋スジに触れて・・・
「あぁっ!」と思った瞬間、不覚にも、本当に不覚にも
勝手に射精を始めてしまったのです。
診察台のマットの上にビチャッ、ボタッ、と音がしました。
先っぽからヨーグルトを垂れ流しているのを
オバサンは当然気づいていました。
「あっ・・・すみません・・。」と言うとオバサンは
「だいじょぶですよぉ。」と言ってシャワーで流してくれました。
それからアカスリが始まり・・・
30分で3000円でした。
とても気持ち良かったので風俗店に行く勇気がつきました。
アカスリって、どこへ行ってもこんな感じなのでしょうか?

補足顔に冷たいタオルを被せられて
何も見えない状態で行われました。
あれがマズかったのでしょうなぁ。
顔だけ隠して勃起した陰茎をさらすことに興奮したし
オバサンの姿が見えていれば萎えていたかもしれない。
なのでアカスリ前に塗りたくられたのはローションかどうか。
ボディーシャンプーだったかもしれません。
うつぶせにさせた後、片方の膝を曲げさせ
尻の穴を何度も指でなぞりながら玉袋を揉みしだくのです。
あれが超キモチいぃ。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
799,461
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moai_with_vさん

2011/11/2604:14:40

こんにちは。
真面目にレスしますよ。
全身オイルするなら最低45分~位はかかりますから、アカスリ+全身オイルマッサージ=30分3000円は先ずあり得ませんね…笑
しかも…オイルスタートのアカスリフィニッシュなんてさらにない…爆笑
風俗アカスリに行くならもっとお金はかかりますし、一般的な店では95%オーバーの確率で抜きなんてありませんから、この店の同じアジュンマを指名して抜いて貰った方が安上がりです。

個人的には韓国で男性の方だったけど…寝起き1発でアカスリして貰った時に抜いてくれた事が2度程ありますよ…苦笑
まぁ…あえてはやって欲しいとは思わないけど…さかりのついたようなババァに無理やりその気にさせられる位なら、エロい気無しで単純に抜いてもらった方が健康的だとは思うかな…。

その時はアカスリ+オイルマッサージで60分以上で大体3500~4500円位だったと思います。
(レートがメチャクチャ良かったので…)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/2413:14:51

ハタチくらいに、韓国・釜山で初めて垢すりをしてもらいました。僕の時はオッサン二人掛かりだったのですが、平気で陰部も擦りあげてきました。そんな所までされるとは思ってなかったので、僕は身をよじって変な声をあげてしまいました(笑)終わったら肌はスベスベでツルツルになりましたが、男二人に犯された気分で何か大事なモノを無くした感覚でした(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。