ここから本文です

500枚!! 今ポケモンbwのオンライン対戦のPTを作っているのですが

nvi********さん

2011/11/2415:05:20

500枚!! 今ポケモンbwのオンライン対戦のPTを作っているのですが

まず、先手はユクシーのステロで次にあくびなどをする感じでいきたいのですが
あとハッサムとゴウカザルいれたいです
どういう感じのPT構成が良いですか??
回答お願いします

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k1r********さん

2011/11/2515:21:49

ある程度は自分で構築しないと愛着は湧かないしオリジナリティがないPTになりますよ(テンプレは行動が読まれやすい
まぁ読まれても突破できるようなごり押しPTもあったりしますが。

とりあえずこんな感じでしょうか
・ユクシー
ステロ あくび サイコキネシス おきみやげ
・ハッサム
バレットパンチ 蜻蛉帰り 馬鹿力(無いならアクロバット) 剣の舞
・ゴウカザル
オーバーヒート ストーンエッジ マッハパンチ インファイト
他枠
ドラゴンタイプもちのポケモン
水技や氷技が使えるポケモン
エスパーやゴースト技が使えるポケモン

こんな感じでそれなりに戦えると思います(努力値振りは自分で検討してください
基本はユクシーを先発に出し、ステロ撒くなりおきみやげで後続につなげるなりして後は後続で無双する(おきみやげした後にハッサムで剣の舞するなど

質問した人からのコメント

2011/11/25 22:54:59

自分もそういう感じで考えていました!!
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yms********さん

2011/11/2415:21:46

メタグロス、こいつはかなりお勧めです。だいばくはつはやばいです。

ドーブル、全部の技覚えられますしある意味最強です。