ここから本文です

田原俊彦君と松田聖子ちゃんの関係

minaminoさん

2011/11/2416:35:06

田原俊彦君と松田聖子ちゃんの関係

深い関係にはならなかったと思いますがどうでしょうか?
また田原君に最優秀新人賞を獲られたときの聖子ちゃんの心境は?

閲覧数:
3,242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2011/11/2813:49:40

後にテレビで田原俊彦が当時の事を何度か、ボロクソに言ってるよ

ポッキーのイメージだけが先行して、内心は聖子の事を大嫌いだったんだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2011/11/2922:37:56

田原俊彦は松田聖子に気があったでしょう。
聖子にはその気はなく俊ちゃんの片思いで終わったって事です・
最優秀新人賞は田原俊彦で決定的だったのでしょうがないとしか
思ってないのでは?

ris********さん

2011/11/2615:17:09

初めましてm(_ _)m

松田聖子はデビュー前から郷ひろみが好きだったから。

新人賞はジャニーズの力には勝てないから悔しいけど仕方ないという感じでしょうか。

編集あり2011/11/2618:29:52

それは本人同士しか分からないと思いますが、
多分ないでしょうね。
若い時の聖子は、大人っぽい人の方が好きだったんじゃないでしょうか。


聖子はデビュー曲の裸足の季節は、キャンペーンを張った割には
大ヒットとならならず、2曲目まで売れませんでした。
としちゃんは最初から大ヒットだったので、
仕方ないと思ったのではないでしょうか。