エステに行くか、クリニックに行くか。。。

エステに行くか、クリニックに行くか。。。 ダイエットも、美肌もしたいです。 それでエステに行くかクリニックに行くかで悩んでるんですけど、 どっちの方がいいんでしょうか??(・ω・`) よく渋谷に行くので渋谷近辺だと嬉しいですっ

エステ、脱毛939閲覧

ベストアンサー

0

渋谷DSクリニックとかどうでしょう?(^^) よく雑誌にも載ってるし、芸能人の来店も多いので有名ですよね♪ 私も痩身で通ってます(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様色々なご意見ありがとうございました。 どのご意見も参考にさせていただきます。

その他の回答(2件)

0

ダイエットと美肌の両方によいのは食物繊維です。エステに行っても、クリニックに行っても、毎日行くのではないので、どうしても日常的なケアも必要となります。食物繊維といってもいろんな種類の食物繊維がありますが、ダイエットと美肌に最も有効なのは、プレバイオティク効果が高い食物繊維です。わたしは、イヌリン食物繊維サプリメントがお気に入りです。

0

まずはクリニックに行かれて 原因を知ってから保険で 治療出来るなら病院で、、、 金銭的にも続けられる余裕がなるなら エステに行かれてみては?