お願いします!ビームスにオールデンのチャッカがあったんで購入しようと思ったんですけど これってオールデンのオリジナルじゃないんですかね?

お願いします!ビームスにオールデンのチャッカがあったんで購入しようと思ったんですけど これってオールデンのオリジナルじゃないんですかね? インソールにビームスのロゴが入ってました。店員さんに聞いたら別注ではないですが若干違いがあるみたいですとの事。その店員さんあまり詳しくないみたいで…。 若干バーガンディの色も違うみたいですし。詳しい方お願いします 形 色 コードバン皮質等々違いがあれば購入を避けて ラコタで買ったほうがいいのかなとも思いますし、違いがなければロゴが入ってるだけならビームスで購入します。 知ってる人お願いします

補足

バーガンディの色の違いはあるんですか

メンズシューズ1,930閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ダブルネームでしょう UAなどもやってます 企画段階でのオールデンとコラボ商品だと思います ほんの少しだけ個性を加えるんですよ カラーを少し変えたのかも知れません ある意味レアではありますね オリジナルにされるか お好みで選択されればいいと思いますよ 【補足】 バーガンディの色の違いについて 詳しくは解りませんが もしかしたら BEAMS35周年記念モデル(35足限定・復刻版)かと思います