ここから本文です

トリニータの森島康仁選手は来期ほかのクラブに行きますかね?あと森島選手は今年...

nis********さん

2011/11/2421:24:45

トリニータの森島康仁選手は来期ほかのクラブに行きますかね?あと森島選手は今年はトリサポから結構悪口を言われていますが何でですか?僕的には今年はがんばっているしみんなをひっぱっていので何でトリサポからた

たかれているのかわかりません。また森島選手はトリニータを嫌っていませんかね?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2011/11/2421:45:57

あくまで一個人の意見ですが。
他チームからのオファーは水面下であると思います。一方で現在のトリニータでは攻撃の核でありポストプレーや潰れ役もよくこなしてくれています。トリニータも契約延長のオファーを出していると思います。
チームを嫌っていることはないですが、練習場や試合中に理不尽なヤジを飛ばされやや神経質になっているところがあります。

昨年まではケガの度に体重が増えて戻ってくる、プレーが軽いなどアスリートとしての姿勢に疑問符がつくことが多く、サポも批判的な目で見ている傾向がありましたが、今季は肯定的な目で見ていますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる