ここから本文です

33週の経産婦です。 胎動が激し過ぎてお腹が張ることってありますか? 切迫早産...

アバター

ID非公開さん

2011/11/2423:59:28

33週の経産婦です。
胎動が激し過ぎてお腹が張ることってありますか?
切迫早産で張り止めを飲んでいます。 赤ちゃんが寝ているときは、わりかし張りが落ち着いているのですが、ドコドコ動いて起きてるときは張りやすく気がします。

切迫の影響で張りやすいのもあると思いますが、胎動の影響で張りやすくなることってありますか?

1人目のときのことを忘れてしまって、ご意見お願いします。

閲覧数:
1,677
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2011/11/2501:40:48

現在34週の妊婦です。
私も胎動が激しくてドコドコ動かれるとお腹がピーンと張ってしまいます(^^;)
こないだ病院で聞いたら妊娠後期は張りやすいからそんな心配しなくても大丈夫と言われました。

上のお子様がいらっしゃると張ったらすぐ横になる…というのは難しいですよね(>_<)
お互い安産目指して頑張りましょう☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2011/11/2500:10:12

あリますよ!
私もしょっちゅう張ってました(泣)
しかもなぜか寝る前に暴れだすんで、張ってなかなか寝れなかったです。