ここから本文です

貴方が朝に 食べたい和菓子と 飲み物を お答えください。 宜しくお願いします。

fin********さん

2011/11/2509:51:28

貴方が朝に
食べたい和菓子と
飲み物を
お答えください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2011/11/2513:56:02

水ようかんに、温かいほうじ茶
がいいですねぇ(*^^*)

質問した人からのコメント

2011/11/25 14:23:36

感謝 いつも回答有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2513:45:49

こんにちわ
BAありがとうございます。
あげまんじゅうとコーヒーです。

tar********さん

2011/11/2510:34:44

粒あんたっぷりのお饅頭と、お抹茶です。
そんな優雅な朝、、、無いですね。毎日慌ただしくて。
お正月位かな。