マクドナルドの店員さん 質問と言う名の愚痴になります(T-T) 先日3人でマクドナルドへ行きました… お客は少なくて空席ばかりでした。

ファーストフード2,290閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

いかにもマクドナルドらしい対応ですね 食品の取り扱いも、大体想像できますよね。こういうバカが店員なら

1人がナイス!しています

1

マクドで働いています。 その店員さんはどうかしてますね。 赤い服でしたか?青い服でしたか? それがもし青い服の方なら クビにしてください。笑 お客様センターに問い合わせOKです。

1

ありえませんね。 私なら、フリーダイヤルのCS(カスタマーサティスファクション)室に電話してやります。いわゆるお客様相談室です。 そして、「店舗からの回答」を求めます。 そして、「マクドナルドはお宅の店だけじゃない、二度と行かないし、周囲にも行かないように勧める。」くらいのこと言ってやります。 主さんのお話しを読んで、すごく怒りを覚えました。それくらいしてやってください、ホントに。 常識を疑いますよね!

1

私はあまり気にしない性格なので何も思わないと思いますが、この店員さんの対応には腹立たしさをかんじますね。店員なら客から言われたらまずもうしわけありませんでしたでしょ? 後からやればいいんだし臨機応変できないのかと思う。 気になる人が勇気を出して言ったんだから空気読めですね。

1

アホか。 いくらクォリティの高い商品を提供しても、そんなんじゃバイ菌つきまくりの商品になるだろうが。 同じことされなきゃわかんないの? あなたはホコリついた商品でも食べれるの? 私は絶対無理。 って言いたい(-.-;) まぁ…例え24時間と言えど、何時に何をやるっていうシフトが決まっているので、今このタイミングじゃなきゃ!!ってことはどこの店舗でもあります。 (しかも掃除は何分以内に終わらせてとMGRにも言われています。) 要は「あとでやろう」と思って放置していたことが重なったら、あとに来る人の仕事が増えるって意味です。