ここから本文です

横浜消防で賭けマージャン どう思いますか?

ana********さん

2011/11/2517:55:54

横浜消防で賭けマージャン
どう思いますか?

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2011/11/2518:45:32

消防署が賭けマージャンが出来るほど暇なのは、それだけ事件・事故が無かったと言うことであり、ある1面では喜ばしいことです。
しかし、反面就業時間内に賭けマージャンをやっているような人が、他人の命を左右する様な職場にいることは非常に不安ですね。
火事で出動の際に、何人助け出せるか?等、本当に困っている人達のことを賭けの対象にしていた可能性さえあるのですから…
まぁ出来心とはいえ、依願退職など認めずに、全員懲戒解雇とすべきでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

横浜消防 東京都の求人情報(412件)

家庭との両立可能 介護施設でのお手伝い
  • まちだ正吉苑
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都町田市成瀬
求人アスコム
[正社員]消防設備の【施工スタッフ】賞与4ヶ月分*7〜8日...
  • エヌテック防災株式会社 | 大手総合家電メーカーと直取引◆売上前年比20%以上UP◆業績は右肩上がりに成長中
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 東京都練馬区
マイナビ転職
その他施工管理、設備保守管理関連職
  • 株式会社夢真ホールディングス 夢エージェント事業部
  • 正社員
  • 年収500万円〜550万円
  • 東京都・その他の勤務地(4)
イーキャリアFA
不動産事務/東証一部上場企業 未経験OK 土日祝休み 不動...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都町田市成瀬
ヒューマンリソシア
【SE・PG*自社内開発*残業月平均9.3h*賞与2~3ヶ月分*社会...
  • 株式会社ビー・プラネッツ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市中区羽衣町・その他の勤務地(4)
IT転職ナビ
マンション建築・設備の技術スタッフ完全週休二日制/土日...
  • 住友不動産建物サービス株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜399万円
  • 東京都新宿区
イーキャリア
交通誘導 登録制@横浜駅前etcシンプルな誘導メイン 週4日 ...
  • シンテイ警備株式会社 横浜支社
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都大田区
マイナビバイト
建築意匠設計技術者(東京採用)
  • 株式会社小西設計
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都千代田区神田鍛冶町
doda
【誘導スタッフ】 【レアバイト】公園遊具への案内 Wワー...
  • 第一総合警備保障株式会社 横浜支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都品川区
an(アン)
ビル、設備管理/その他施工管理、設備保守管理関連職
  • 株式会社eee
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2011/11/2713:40:32

嘆かわしくて残念です。真面目にやってる人に失礼です。
でも、バレたのがたまたま横浜だっただけで他も不真面目な職員がやってそうです。
残念です。

mae********さん

2011/11/2523:21:38

賭け麻雀自体は誰でもやってることなんで別に何も思いませんが就業時間内にやるのはマズイですね

amy********さん

2011/11/2521:14:15

嘆かわしい。。。この一言に尽きます。残念です。