ここから本文です

中学3年生の男子です。 突然だが~ 男(女)と付き合うなら、やっぱり可愛い人(...

shi********さん

2011/11/2518:34:28

中学3年生の男子です。

突然だが~
男(女)と付き合うなら、やっぱり可愛い人(カッコイイ人)!!
…と言いたいところだがいくら何でも見た目で決め付けちゃダメだよね!?やっぱ大事なのは中身だから!
そう思いませんか?

皆さんはどう思いますか??

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2518:41:09

見た目で決めてもいいです。

いくら性格がよくても、ドブスとは付き合えませんよ。家畜系や類人猿系の顔に対して性欲が湧きますか?私には無理です。

世の中、キレイごとだけではないんです。

既婚者より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2011/11/2518:40:43

ダメっていうか性格もみてその人を判断しないと後々大変なことになりますよ;

自分が一緒にいて心地よいと思える人って考えると自然にそこそこに見た目も気にするし、性格も重視しますよね。


自己中の人など性格に問題があると自分のストレスになるし、楽しくないです。

pop********さん

2011/11/2518:38:16

そうですね。
最終決断は中身です。
いくら顔が良くても、話し合わなかったり、性格悪かったりしたら一瞬人は集まるかもしれないけどすぐ別れますね。