ここから本文です

創価学会師匠池田先生の元美人通訳・矢倉涼子さんがラリッて逮捕

so_********さん

2011/11/2520:13:53

創価学会師匠池田先生の元美人通訳・矢倉涼子さんがラリッて逮捕

されましたが、それは、

矢倉さんは一切衆生の幸福と世界平和の実現を願ってやったことでありますか?

閲覧数:
1,657
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2011/11/2520:18:20

○▲※×池田と長時間行動を共にするのは薬でもやらなければやってられなかったのでしょう。
いくら、カネの為とはいえ。

質問した人からのコメント

2011/11/30 16:39:39

笑う 師匠の通訳は大変ですからね-。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ter********さん

2011/11/2522:22:05

同じような質問を繰り返すな!
罪を償った人間をいつまでも、もてあそぶな!

さすがは、日蓮正宗・法華講員だ。最低・下劣な人間どもだ。
人権侵害を何とも思わない連中だ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1075074310
⇘お前のコメント:「木根尚登さんといえば、ピアノも上手にひきますが、車で人をひくのも得意でいらっしゃるようですね^^ 」

すでに解決している軽微な接触事故について、よくもまあ、こんなコメントが言えたもんだな。さすがは、日蓮正宗・法華講員だ。日蓮正宗が正真正銘の邪宗であることが、よく分かった。衰退するのも無理はない。

同じような質問を繰り返すな! 
罪を償った人間をいつまでも、もてあそぶな!...