ここから本文です

NMB48の3期生オーディションの書類審査の通知はもう郵送されたのでしょうか? 一...

may********さん

2011/11/2520:14:21

NMB48の3期生オーディションの書類審査の通知はもう郵送されたのでしょうか?
一応、出してみたので気になっています。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2011/11/2608:42:56

二次審査が27日みたいですので、今の時点で届いていなければ駄目だったと思います。

合格された方は23日付けでクロネコヤマトで届いておられますよ。

質問した人からのコメント

2011/11/30 20:45:14

ありがとうございます。結局来なかったです。残念ですが、次回挑戦しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ere********さん

2011/11/2522:51:04

27日に届くはずです。


私は他人ですが、
とても腹が立っています。

AKB48
NMB48というのは
夢に向かって汗を流すひとのためにあります。

「一応、出してみたので気になっています。」
一応、、、
なんて曖昧でしましでください。