ここから本文です

集団ストーカーのバイトっていくら貰えるのですか?又ノルマはあるのですか?

elumoatさん

2011/11/2521:04:45

集団ストーカーのバイトっていくら貰えるのですか?又ノルマはあるのですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,814
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2523:42:10

集団ストーカーでお金を貰っている人がいると本気で信じてるのは精神異常者だけです。

と、こう書くと脊髄反射で工作員だとレッテル貼りをするのもまた精神異常者です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkjuroさん

編集あり2011/11/2619:59:25

実行員はポイントが貰えるようですね。
成功報酬で嫌がらせ(ミッション)成功時に「1ポイント」と流され、1ポイントは100円/月の分配に相当し、有効期限はないが維持条件が毎年申請との電波による脳に対する直接的な情報送信を受けています。
主犯格は懸賞金のような形式の成功報酬のようですが、次の受け手を提供する限り、無期限低利子(保有ポイントによる)で担保分のポイントが発行できるそうです。
情報源は嫌がらせ犯ですが、他にも具体的な連中の主張をご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。

zeroxerox666さん

2011/11/2608:56:28

ネットの情報では、集団ストーカーは、2億4000万円とか 情報が 上がってますが 仕事場で作業員土方で仄めかしをしたゴミがいましたが、
指を詰めてましたね
相当厳しい掟があるのに
破ったと言う事かな
パチンコ業界やら 情報誌大企業やら 国費を投入にした 懐柔工作には引っ掛からんよ

worddeskdadさん

2011/11/2608:27:04

生活保護受給者でも、自転車であなたのことを尾行したり、監視カメラを凝視し続けたりすることは可能です。そういう人間を利用しているのです。
そしてその人間があなたの情報をつかんで、嫌がらせの内容を考え笑、その組織の誰かに連絡します。
その組織の人間は好きで嫌がらせに加担するのであって、報酬はゼロです。
ノルマは自分の番が回ってきたら、指示をしっかりと聞き、待機し、歩いたりしゃべったりすることです。

kazubon_crgさん

リクエストマッチ

編集あり2011/11/2521:11:48

そんなバイトするなボケ
もらえてもいつか警察に捕まるぞ
つかまったらどうせお金すべて没収でしょ(´・‿・)
んなもんやめとけww

そういう人がいるからめんどくさいことになるんだ
そういう奴はさっさと消えr・・・・・・(ry

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。