ここから本文です

真夜中、仕事を終えて家に帰りお風呂入りました。 夜中の風呂でシャンプーして...

mas********さん

2011/11/2521:35:25

真夜中、仕事を終えて家に帰りお風呂入りました。

夜中の風呂でシャンプーして目を開けた瞬間、鏡を見たら自分の後ろにビショビショの女性が立っていたら?

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/11/2522:23:45

失神して失禁します…(:_;)

質問した人からのコメント

2011/11/26 07:54:42

お風呂なら失禁してもいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2011/11/2522:32:48

あ~ お前 いつ帰ったの?

ちょうど 良かった 背中 流してね・・(*^o^*)

うちの・・嫁
(>_<)

hi2********さん

2011/11/2522:25:35

発狂して脱糞
((((゜д゜;))))

奥村 燐さん

2011/11/2521:38:54

とりあえず固まる
後ろを振り返る
叫ぶ
叫び疲れて冷静になる
そして「寒くないんですか?」と言ってみたい