ここから本文です

ゴミ処理の方法は深刻な問題である。 英語でお願いしますm(_ _)m

ten********さん

2011/11/2522:48:40

ゴミ処理の方法は深刻な問題である。

英語でお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2522:53:38

Garbage disposal is a serious problem.
でいいと思います。
カナダに住んでいたときにはこれで通じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/2600:05:24

How to deal with garbage disposal is a serious issue.


*質問を理由も無く取り消す方、放置される方が大変多いので、どうぞそれはご遠慮ください。回答に納得が行かず取り消しをされる方はその旨お知らせください。