ここから本文です

付き合い始めから両想いってなかなかないですよね。 みなさんは「ありっちゃあ...

hir********さん

2011/11/2602:00:59

付き合い始めから両想いってなかなかないですよね。

みなさんは「ありっちゃありかな」ぐらいの人に

告白されたら付き合いますか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no9********さん

2011/11/2602:04:50

自分は付き合いますね
最初は何となく付き合いましたが何だかんだ三年間付き合ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2011/11/2602:16:07

「ありっちゃありかな」で付き合いだし、結局それ以上にはなれず、
申し訳ない別れ方をしてから、中途半端な気持ちではお付き合いしない事にしています。

基本的には、両想いになるように自分から仕掛けて、きちんと両想いになってからお付き合いするようになりました。

luc********さん

2011/11/2602:06:05

ありますよ。

告白する前から態度に出していたり
相手に告白させるように仕向けたり

個人的には告白されたから
あんまり好きじゃなくても付き合っちゃう人の方が不思議です。