ここから本文です

オススメのアーティストを教えてください! •Acid Black Cherry •GLAY •T.M.R...

gla********さん

2011/11/2616:42:15

オススメのアーティストを教えてください!

•Acid Black Cherry
•GLAY
•T.M.Revolution
•Gackt
•AliceNine
•L'Arc〜en〜Ciel
•ViViD
•Janne Da Arc
•X JAPAN
•ゴールデンボンバ


が好きです!
the GazettEとSuG以外でお願いします(^-^)/

閲覧数:
148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

2011/11/2822:07:45

己龍
vistlip
シド
ギルガメッシュ
Sadie
ダウト
ですかね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/11/2719:36:51

質問者さんが好きな歌手みんな好きです!

普通のバンドの方ですが
DEENがオススメです。

曲調が爽やかなものが多いのですがたまに(激しい曲調にちょっと飽きたときなどw)聴いてみるとかなりハマりますw

ayu********さん

2011/11/2716:30:46

シド
ナイトメア
R指定
全部V系ロックです\(^o^)/
シドは、比較的穏やかで、
ナイトメアは1度聞くとハマる感じで、
R指定は、がっつりロック!!!

bad********さん

2011/11/2700:01:20

BUMP OF CHIKIN
・天体観測
http://www.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0&ob=av3e
・カルマ
http://www.youtube.com/watch?v=mTdcxQZcQAE&ob=av3e
・真っ赤な空を見ただろうか
http://www.youtube.com/watch?v=3JHVW6U2dtg

RADWIMPS
・One Man Live
http://www.youtube.com/watch?v=QeWiAmv7Xk8
・いいんですか?
http://www.youtube.com/watch?v=gkOWPlW-Tb8&ob=av3e
・最大公約数
http://www.youtube.com/watch?v=q2xArxpr8QY

UNISON SQUARE GARDEN
・オリオンをなぞる
http://www.youtube.com/watch?v=0dCmxTVnMyI
・フルカラープログラム
http://www.youtube.com/watch?v=mi_hcQDVHa4
・センチメンタルピリオド
http://www.youtube.com/watch?v=SjwMTno8IKc&ob=av3e

NICO Touches the Walls
・手を叩け
http://www.youtube.com/watch?v=lYtEMVw5gCQ
・ページ1
http://www.youtube.com/watch?v=64sDhO8UIhk

ロックがほとんどですが、
どれもかっこいい歌です。

ぜひ聞いてみてください

nan********さん

2011/11/2622:57:03

マリスミゼル
シド
YELLOWFRIEDCHICKENz

質問者様はほんとにGACKTさん好きなんですか?
ほんとに好きならGACKTさんをGacktにするのはおかしいですよ

hyd********さん

2011/11/2619:24:16

質問者様と好きなアーティスト自分も全部好きです(^O^)

ユナイト、vistlip、Royzはオススメです

あとL'Arc~en~CielのhydeさんがやってるVAMPSとソロのHydeもとてもいいですよ