ここから本文です

炭水化物抜きのダイエットは身体に悪いですか?

bra********さん

2011/11/2620:23:31

炭水化物抜きのダイエットは身体に悪いですか?

閲覧数:
1,296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2620:25:18

そうですね。炭水化物を抜くとエネルギー無しで活動するということでクラクラするかもしれません。
夜だけ炭水化物を抜くのをオススメします。ダイエットに効果的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c09********さん

2011/12/217:04:12

逆だね、炭水化物こそあまりよくない。あと肉以外の食べ物には炭水化物がいっぱい入ってるので、炭水化物を抜こうと思ったら、肉しか残りません、

hig********さん

2011/11/2700:33:42

野菜中心の食事は体温・代謝低下を招き痩せにくい体質になるので厳禁です。また肉や炭水化物をぬくと脂肪燃焼やカロリー消費を促す栄養素が不足し太りやすくなるので、栄養バランスの良い食事に心掛けましょう。


ジョギングで脂肪燃焼、筋トレで代謝アップ、嗜好品は控える、睡眠時間をたくさん取る、健康的でバランスの良い食事・・・
わたしはPreeダイエットで少ない食事で満腹にさせています。間食・食べ過ぎもなくなるので良いです。あとはバランスボールも取り入れてます。
健康を中心にすれば体の内側から改善してリバウンドなくダイエットできます。

hor********さん

2011/11/2622:24:54

低体温で基礎代謝低下
レプチンというホルモンが少なくなり基礎代謝低下
次回の炭水化物摂取時にインスリン過剰による脂肪蓄積
低血糖による内臓不全

何でそんなダイエットしようと思った?
有名な人が低血糖による心不全で死んでるよ

まぁやりたいなら知らんが

やるなら「低」炭水化物だろ