ここから本文です

マグカップの文字入れについて… こんにちは。 もーすぐクリスマスということ...

さん

2011/11/2701:12:39

マグカップの文字入れについて…


こんにちは。
もーすぐクリスマスということで
彼女にプレゼントとしてペアマグカップを
渡そうと思います。
(彼女の誕生日がクリスマスの少し前なので

その時は刻印した指輪を渡す予定です)
高校生でお金もないので安物ばかり
になってしまうけど
気持ちは込めたいと思いマグカップ
の底?かどこかに文字を自分で入れようと
思ってます。(マグカップには柄があります)

そこで質問なんですけど
・文字入れるために必要な材料は
なんでしょうか?調べたんですけど
よくわからなくて…
ペイント?しようと思ってます。

それと誕生日プレゼントは安物の
指輪でいいですかね?
なんか安物とか申し訳なくて…

宜しくお願いします

補足文字は
自分の名前&彼女の名前
記念日
とか書きたいなーて思ってます。
消えないか不安です…

閲覧数:
750
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2718:19:26

マグカップどうでしょう? 正直自分は、ほしいですか?
その分 指輪にお金をつぎ込んだほうが 大変申し訳ない言い方だけど
女の子にしてみれば (女の子の方が精神年齢が高いので) 喜びますよ。
マグカップなくしても 少々いいめの指輪をプレゼントしたほうが喜ばれます。 指輪は手につけて 見えるものなので 彼氏に買ってもらったの、とか あれそれどうしたの?て友達に聞かれたときに 彼氏からのプレゼントなのって答えると わーうらやましい、いいね、いいね、 ちょっと見せてということになるからです。 こんなことが女の子にはすごくうれしいの。
男の人には 分かってもらえないかもしれないけど ほんとです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MAMIさん

編集あり2011/11/2701:50:34

ペイントをするんだったらポスカがいいと思います
さりげなく小さいハートを書いてみたりするのも笑
指輪に関しては安物どうのこうのではなく
それを選んだ質問者様の気持ちが大切だと思いますよ
あとは指輪を通せるようなチェーンを一緒に渡してもらえれば
指輪をつけることの出来ない場面でもつけることができるようになるから
あったら嬉しいプレゼントだと思います

補足
記念日は日にちだけ入れたほうがいいと思います
文字が消えるのが不安だったら、上からネイルようのコートなどを
したり、スプレーをかけるのもいいと思いますよ(100均に売ってます)

一ヶ月も前からそういうことを考えてもらえる彼女さんがうらやましいですw
私もそう思ってもらえてるといいな なんて思っちゃいます←