ここから本文です

大国男児の新曲のLadyの韓国歌番組でのライブ映像を見た時に…五人いた時の東方神起...

dat********さん

2011/11/2701:14:40

大国男児の新曲のLadyの韓国歌番組でのライブ映像を見た時に…五人いた時の東方神起っぽい感じがしたのですが気のせいでしょうか?? K-POP好きな人とかでわかる人や共感した人とか何か意見下さい。

閲覧数:
474
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2011/11/2701:27:52

分からないことはないです。
個人的に、容姿のスタイルは全く違いますが、バラードを完璧に歌っているところや5人を見ると…東方神起に見えてしまいます(>_<)私は5人が好きなので…


大国男児はどのグループよりも東方神起をイメージしています。

カラムはユノのファンということは有名です。デビュー前に学祭で東方神起の曲を歌うほど…。メンバーたちは、デビュー前から常に「ロールモデルは東方神起」と言っていたため、デビュー直前には「第2の東方神起」とまで言われるようになりました。

実際にミカはこの曲が発売される時に「東方神起先輩たちに良い話をたくさん聞いた」と言っていました。メンバーは東方神起のステージを必ずと言っていいほど常に見ています。目標は「東方神起ほどの優れた歌手になりたい」と話していて、どの場面でも東方神起を意識したり参考にしていることが垣間見れます。

なので大国男児が東方神起のように見えたと思うのは「大国男児が東方神起の名前をたくさん出してたから」「大国男児が成長した証拠」だと思いますよ^^


参考になれば嬉しいです(;_;)

質問した人からのコメント

2011/11/28 17:47:37

降参 ありがとうございます(>_<)これからも東方神起目指して頑張って欲しいです。あの時のミカ君ジェジュンにちょっとにてません?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/11/2709:22:33

おはようございます。

私も一瞬あれっ?って思った事があります。

センターのカラム君がジェジュンさんに似てるから。
で、カラム君もユノのダンスを見て憧れてこの世界に入って、ユノと対面して…。
ってユノってこういうタイプに慕われ易いんだな~って思ったのを思い出しました。
可愛いい弟君達。

頑張って行って欲しいですよね!