ここから本文です

女ってホント馬鹿だよなぁ~??

yum********さん

2011/11/2709:50:12

女ってホント馬鹿だよなぁ~??

男がヤりたいだけの生き物だって事を未だに理解していない
女同士の会話とか聞いてると笑えてくるよ
男はヤりたいだけだっつーの(笑)
だから結婚だの何だの本気でこられると男は引くんだよ
馬鹿な女は理解できない
そして捨てられる

ほんと女って生物は馬鹿ですよね??

閲覧数:
522
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/11/2722:42:36

女は勘違いしてるんだよな。子供を産めるだとか抜かしてるけどよ、男いなきゃ作れねーだろ?って事分からねーか?ここのクソ女連中はよ。
後はよ、女は男の仕事は真似出来ねーのいっぱいあるけどよ、ぶっちゃけると女が出来る事は男にも出来るんだよ!!
どーせ炊事、洗濯、掃除しか能力ねーだろ?んなもん男にも出来るし!
じゃあ女だけで高層ビル建ててみやがれ!男よりノーベル賞受賞してみろ!偉人や学者、発明家も大半は男ばっかぢゃね?違うか?勘違い女ども!あ??

質問した人からのコメント

2011/12/2 10:16:51

成功 確かに。
将棋や囲碁など、腕力とか一切関係ない頭脳だけの競技でも
女は男の足元にも及ばない。
絶対的能力が違うんだよ男と女じゃ。
全てを男女平等にするなんて無理がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2011/11/2719:25:09

あんたはマヌケだ。
自分のバカさ加減を自覚しなよ!
あんたを選ぶ女はそりゃーばかだわ

bea********さん

2011/11/2710:04:14

そういうお前が1番馬鹿だ。

pow********さん

2011/11/2709:54:54

結婚=身売りなんだよ
いかに左うちわで生涯を過ごさせてもらえるかを重要視してんだよ

男がヤリたいだけなんて解ってるんだって
だったら一生ラクして生きられる男を捕まえた方がいいに決まってる

金や包容力とか、甲斐性の無い男は選ばない
そんだけだよ