ここから本文です

TBSのアナウンサーの中で誰が可愛いですか?

kei********さん

2011/11/2709:57:26

TBSのアナウンサーの中で誰が可愛いですか?

閲覧数:
806
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2719:31:40

「青木 裕子」だっちゅうの\(^o^)/

「青木 裕子」だっちゅうの\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2011/12/317:44:09

青森テレビの加藤由里子さんだと思います。
この他にも宮崎放送の加藤沙知さんと岩手放送の加藤久智氏とTBSテレビの加藤シルビアさんもお薦めです。
TBS系列局には『加藤』を名乗るアナウンサーが四人も居ます。

2011/12/312:05:47

王様ブランチの鈴木あきえさんです。

mac********さん

2011/11/2813:57:36

枡田絵理奈さんで間違いないですね!田中みな実さんも可愛いですが、それでも絵理奈さんが頭一つ抜けてると思います!

pus********さん

2011/11/2721:50:08

豊田あやのアナかわいいですな

hin********さん

2011/11/2721:35:21

青木アナがかわいいと思います。
ニュース読むとイメージが変わりますね。
久保田アナも結構好きです。
やべっち・・・羨ましい!