ここから本文です

浅田真央の脚はなんであんなに綺麗なんですか?普通フィギュアをやると太くなるん...

nor********さん

2011/11/2713:11:38

浅田真央の脚はなんであんなに綺麗なんですか?普通フィギュアをやると太くなるんじゃないんですか?

閲覧数:
2,271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yd1********さん

2011/11/2720:24:52

生まれ持った美脚ですね。
ずんぐりむっくりの短足ししゃも足の自分は羨ましい限りです。

なってみたい脚No.1……。(>_<)

質問した人からのコメント

2011/11/27 20:54:15

あなたの脚を見せてくださいm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2011/11/2720:16:30

外国人選手の太ももに比べると浅田真央さんの脚はかなり細いですね。おそらく太もも付け根は45cm未満だと思います。
真央さんの脚はスケート靴を履いて滑り出した瞬間から一層「超美脚」になる感じがします。ホントに美しいと思います。

どうすれば全体のシルエットが美しくなるかについてプロの力も借りて常に研究して努力しているのだと思います。努力の内容は「秘中の秘」なんでしょうけどね!
笑顔もとても素敵で今現在とても輝いている女性の一人ですね。ロシア杯優勝おめでとう!

外国人選手の太ももに比べると浅田真央さんの脚はかなり細いですね。おそらく太もも付け根は45cm未満だと思います。...