ここから本文です

クロノトリガーでレベル上げどこが上がりやすいですか?

fig********さん

2011/11/2713:33:54

クロノトリガーでレベル上げどこが上がりやすいですか?

閲覧数:
1,597
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/11/2917:37:49

海底神殿、黒の夢ですかね
大体の敵が経験値も高いですし、パターンが読めれば対処が楽な奴も多いですし

余談ですが、頭の二つある蛇のような連中から
エイラの色仕掛けでラストエリクサーが取れた気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2011/11/2715:17:14

黒の夢出現以降ですが、未来のジェノサイドームに行き、「ベルトコンベアの雑魚連戦⇒ダストから入り口に戻る」を繰り返す。
クロノや魔王のサンダガがあればサクサク倒せる。
黒の夢内部に行き、狩りまくる。
この方法だと色仕掛けでエリクサーなどが溜まるので一石二鳥。

f27********さん

2011/11/2715:09:43

未来のジェノサイドドーム。
最初の5?連戦を周回。
サンダガ連発すると楽(笑)

クリアすると出来なくなるので注意。