ここから本文です

オリジナルマフラータオルがほしいんですが...

えむがわくんさん

2011/11/2714:59:12

オリジナルマフラータオルがほしいんですが...

デザインをパソコンで描いたやつを、
そのまま印刷してもらえる業者さんないですかね?
枚数は1枚です。

閲覧数:
1,372
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2011/11/3013:37:27

すでに出ていますが、たおる本舗でオリジナルタオルを制作したことがあります。
学校の皆で描いた絵をスキャナーでパソコンに取り込み、データ化したのをタオルにプリントしてもらいました。

フルーカラーか単色かでプリント方法は変わってくるようです。
私達は「枠ありプリント」を利用しました。

マフラータオル
http://www.yutaka-towel.com/pages/org_scarfl.html

参考になると思います。
http://www.yutaka-towel.com/blog/?cat=7

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ech********さん

2011/11/2905:28:26

たおる本舗
http://www.yutaka-towel.com/pages/inkjet_towel.html
パソコンでデザイン製作する場合
http://www.yutaka-towel.com/pages/designer02.html#templates
■ デザイン製作・ソフトファイル形式
1・llusutrator(ai、pdf、eps)での製作が、プリントがキレイに出来るためオススメです
※バージョンCS5以下で保存
※デザイン中に文字を使用の場合は→アウトライン化を必ずして下さい。
※多色の場合は、各プリント色別にレイヤー分けて下さい。
2・Photoshop(jpg、psd、bmp)(※原寸解像度300dpi以上)
※多色の場合は、各プリント色別にレイヤー分けて下さい
3・エクセル、ワード、パワーポイント、ペインター等の製作データ