ここから本文です

弓道の事で カーボン矢は高校の大会で使えますか?

mana_3224さん

2011/11/2716:37:29

弓道の事で


カーボン矢は高校の大会で使えますか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfhbk825さん

2011/11/2716:38:57

使えますよ



カーボンは多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

basyou0919さん

2011/11/2716:45:54

勿論使えます
競技規定には
箆の太さは、6mm以上とする。
羽根の長さは、約9cm~15cmとする。
羽山の高さは5mm以上とする。
矢尻はかぶせ式とし「平題形」、「椎形」「円錐形」のいずれでもよい。
筈は埋込み式で筈巻がある。
矢に引込み位置等を示す目印をつけたり、類似のことをしてはならない。
となってありますから問題ありません

「カーボン矢、弓道」に関する質問