ここから本文です

丹生美森と安形紗綾

mas********さん

2011/11/2718:58:04

丹生美森と安形紗綾

SKET DANCEの丹生美森と安形紗綾はどっちのほうが巨乳ですか?

補足決定的な理由をつけてお願いします。
ミモリンはB89cm、Gカップとマンガには描いてあるけどサーヤはどうなのでしょうか?

閲覧数:
1,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2011/11/2811:18:28

ミモリンの方が巨乳です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmd********さん

2011/11/3013:27:03

サーヤじゃない?
ミモリンも胸でかいけど