ここから本文です

コートを着て完全に閉めて、首にマフラーをしている人を見ると、コートの中は裸じ...

コートを着て完全に閉めて、首にマフラーをしている人を見ると、コートの中は裸じゃないかと疑ってしまうのは変態ですか?

補足女性がロングコート+マフラーだと、勃起しそうになりますね。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2011/11/2719:21:31

それが綺麗な女性だったら嬉しいですね。
ですがコート1枚で中裸だったら、めっちゃ寒いですよ。
毛皮コートなら別ですけど。

質問した人からのコメント

2011/11/27 20:35:07

冬に毛皮のロングコートとマフラーをしている人を見かけたら、まず疑おう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

編集あり2011/11/2720:33:41

コ―トとマフラーだけで あと何にも 着てない人が 変態・・(>_<)

ばぁ~~~~って 前を 開けると・・(≧∇≦)