最強世代の最高着順が8なんですが一体どうしたんですかね? エイシンフラッシュ、ローズキングダムは少なくともグラスワンダー、

最強世代の最高着順が8なんですが一体どうしたんですかね? エイシンフラッシュ、ローズキングダムは少なくともグラスワンダー、 スペシャルウィーク ピサはエルコンドルパサー なるほどトーセンジョーダンがサイレンススズカですか 秋天レコード馬と宝塚記念馬を同列に扱うのは失礼ですが

宝塚140閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

4歳の最高着順はトレイルブレイザーの4着が最高ですよ。

その他の回答(1件)

0

ここ最近の東京競馬場での競馬(芝)は、割と 前々で決まるケースが多い。 (直線で前から6,7番手くらいにいないと連がらみしない) 4歳最強世代はスローペースのヨーイドンで末脚勝負 の馬が多いから、というのも理由の一つと思います。 ウィンバリアシオンの安藤騎手は、ひょっとしたらそれを気にして まくって行ったのではないでしょうか? 騎手の力も感じたレースでした。