ここから本文です

成田空港内にはどのようなお店などがあるのでしょうか? 友人が「空港は一日いて...

mar********さん

2006/3/822:27:29

成田空港内にはどのようなお店などがあるのでしょうか?
友人が「空港は一日いても飽きないよ!」といっていたので気になったのですが。
国際空港なので日本文化的なものもあるのでしょうか????

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2006/3/823:20:58

飛行機好きならたまらない場所なのかもしれませんね。ですが普通の方にはあまり楽しい場所ではないかもしれません。
日本的な土産物も数々ありますが、上の方のいわれるように、浅草などのほうがよっぽど数が揃っています。家電製品なども日本専用品ではなく海外対応品がたくさんあるので、家電好きの方も楽しいのかもしれません。
一応、成田空港のお店案内のページを張っておきます。
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/rest_shop/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2006/3/822:33:20

先日、送迎のため成田空港に行きましたが、到着時刻が遅れた為2時間以上待ちました。
みやげものやもたいして面白いものもなかったし、飲食店もめちゃ高くてはっきりいって飽きちゃいました。飛行機を見るのも屋外で寒かったし。
日本文化的なものもありましたが、浅草の方がおもしろいです・・・
普通の人なら飽きるところだと思います。