ここから本文です

荒川静香は金メダル獲る前と後で 態度が全然変わらないです。 こういう魅せる...

rsb********さん

2006/3/823:42:27

荒川静香は金メダル獲る前と後で
態度が全然変わらないです。

こういう魅せる個人競技をやっている人は目立ちたいとか見てほしいとか
そういう気持ちを少なからず持っているものと思ってたんですけど
どうなんでしょうか?

閲覧数:
935
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2006/3/823:55:53

荒川さんは早稲田で、スポーツマンとメディアの関係についての卒論を書いたそうです。
だからメディアと自分との距離をきちんととれるのだと思います。
でも目立ちたい、見てほしいという気持ちは演技では十分に伝わってきます。
メディアにおいても、演技においてもプロなんだと思います。安心して見ていられます。
他の若い選手もメディアに踊らされることのないように、がんばって欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c16********さん

2006/3/823:50:14

変わらない印象を受ける人が居るという事は、相当な努力をされていると思います。
引っ張りだこの上に、何処に行っても同じ事を聞かれて、相当疲れていると思います。
精神的疲労も、肉体的疲労もかなりきていると思います。
それでも、変わらぬ印象を与える事が出来ているというのなら、既に凄い人だと思います。

人気が出て嬉しそうにファンに笑顔を振りまいたり、テレビに向かって話しているようにみえて、カメラに向かっての独り言。
普通の人なら耐えられないと思います。
歌手も自分が飽きてきた頃にヒットするといいます。
仕事をきちっと理解し、十分な成果をこなす意思がなければ成せない業と思いますが。

ann********さん

編集あり2006/3/823:46:30

24歳のわりにしっかりしたお嬢さんですよね。
ますます好感度アップ!では・・・

ktv********さん

2006/3/823:43:44

たった一人のメダリスト(しかも金)。
十分すぎるほど目立ってますから、もういいのでは?
相当お疲れだと思います。