ここから本文です

5月8日から3日間北海道に旅行に行く予定です。 登別温泉に1泊、札幌か小樽に...

mar********さん

2006/3/901:30:00

5月8日から3日間北海道に旅行に行く予定です。
登別温泉に1泊、札幌か小樽に1泊したいのですが、
登別で温泉がよくて、食事がおいしい(バイキング以外)宿を教えてください。

閲覧数:
755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

編集あり2006/3/904:53:35

登別で温泉も多く老舗なのは『第一滝本館』です
バイキングもありますが、料金プランが多いので部屋食も色々選べます
客室も沢山あり、料金によって選べるのですが
西館と南館が一番古めなので 客室にこだわりがある場合、ご注意を…

花ゆらは特に女性に人気があって、キレイです
食事はバイキングはありません
客室露天風呂もあります♪

温泉オーベルジュ ゆふらんも、お風呂は少ないのですが
食事が創作フランス料理で部屋もキレイです

総合的に見て、お風呂や売店などが多く館内で楽しめるのは
第一滝本館かもしれません

御宿 清○屋という食事がウリの温泉もありますが
料金も高めなのに食事も普通で
客室もあまりきれいではありませんでした( ご注意を… )

サイトで館内の雰囲気もみてみて下さい。。。。。
http://www.takimotokan.co.jp/
http://www.hanayura.com/hana/index.html
http://tohoresort.com/yufran/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2006/3/910:14:22

やっぱり
お風呂と言えば「第一滝本館」でしょうね。
ものすごく種類があります。

でも私のお薦めは、「万世閣」です。
室内が落ち着いていて、食事も美味しかったです。

バイキング以外・・?
大抵部屋食かバイキングかを選択できると思います。
ただ、朝食はバイキングが多いので、部屋食に出来るか確認をどうぞ。
http://www.manseikaku-hotels.co.jp/noboribetsu/main.htm