ここから本文です

サイディングの継ぎ目についてです。 新築建て売りを買いました。来月21日に引き...

ykd********さん

2011/11/2806:51:35

サイディングの継ぎ目についてです。
新築建て売りを買いました。来月21日に引き渡しです。
昨日足場が全部とれました。ベランダが通りに面しています。幅4メートルくらいありますがベランダの周りのサイディング、正面真ん中より左に縦にサイディングの継ぎ目が走っているのが目立ちます。なんとか継ぎ目をつかないようにできなかったのでしょうか?しかたのないことなのでしょうか?

閲覧数:
1,334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhg********さん

2011/11/2821:56:44

サイディングの継ぎ目が気になるということでしたが
どれぐらいの物なのかが判断できないので、
なんともいえませんが、
基本的には、サイディングの継ぎ目はしかたのないように
思います。
http://goohome.jp/imagesearch/

いろいろなサイディングがありますので、施工事例を参考になさってみては、いかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2011/11/2808:10:05

サイディグの長さが、決まっていますよ。左から張れば、右に足りない分の繋ぎがきます。