ここから本文です

PSPやNintendoDSのワイヤレス接続について、 http://buffalo.melcoinc.co.jp/prod...

n07********さん

2006/3/915:26:30

PSPやNintendoDSのワイヤレス接続について、
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wli-u2-kamg54...
↑などの
「無線LAN子機」を用いても
PSPやNintendoDSのネットワークのサービスは利用できるのでしょうか?

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2006/3/1001:35:56

利用できません。
リンクの商品は電波を受信するほうです。
電波を発信する方を用意しないとダメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2006/3/915:45:36

ムリです。大げさに言えば、どちらも同じ様な物。クライアント(子機)ではなくアクセスポイント(親機)が必要です。