ここから本文です

整骨院の通院はほどほどに?

don********さん

2011/11/2816:42:59

整骨院の通院はほどほどに?

なんで?

閲覧数:
1,393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

兵頭誠さん

2011/12/201:51:45

慰謝料目当てだから!接骨院が不当請求だから接骨院は3ヶ月以上、本来なラ施術出来ないから

質問した人からのコメント

2011/12/4 22:34:58

成功 そういうことなんだろうね。

接骨院でもマッサージでも、症状が改善されているんなら通えばいいんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

整骨院に医師はおらず法的な効力のある診断がくだせません。
また、治癒と言う概念がありませんので完治の診断を医師に
診察してもらう事になります。
他にも治療と言う観念で整形外科等とは一致しないと考え
ます。

Yahoo!知恵袋 特別企画