ここから本文です

アルバイト探しています。 レジをやったことがないのですが、誰でも簡単にこな...

かりんさん

2011/11/2817:26:19

アルバイト探しています。

レジをやったことがないのですが、誰でも簡単にこなせますか?

経験者の方でレジをしていて失敗したことありますか?


教えてください。

閲覧数:
262
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2817:31:55

レジのバイトをやるときは研修がありますので安心してください

あと、ここだけの話ですが派遣会社からの紹介の方が時給が良いです

あと、失敗?

ありますね慣れない頃にどんどん客が並んでくると焦ります

慌てずに1つずつきちんとこなす度胸を付けましょう

あわてて間違うよりゆっくりでも失敗しない方が良いのは当然ですから

※多少遅くても確実な方が信頼感があります

質問した人からのコメント

2011/12/5 10:31:06

降参 ご回答皆様ありがとうございます。多少遅くても確実ですね!なるほどです。あとは慣れですね。ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(907,634件)

初めはみんな初心者です!未経験でも大歓迎!!一緒に楽し...
  • エディオン(レジ)
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 沖縄県浦添市
イーアイデム
『生鮮館やまひこ』|レジスタッフ
  • 株式会社山彦
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
クックビズ
レジスタッフ
  • 西友 国分寺店 0347D
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都国分寺市本町
求人ジャーナルネット
販売・サービス系/レジスタッフ
  • 株式会社東海道シグマ
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 静岡県静岡市清水区
ジョブモール
レジのお仕事 アルバイト感覚 誰でも出来る
  • 株式会社ホットスタッフ稲沢
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 岐阜県海津市・その他の勤務地(2)
ホット犬索
[契約社員]  レジスタッフ 株式会社そごう・西武
  • 株式会社そごう・西武
  • 契約社員
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県横浜市西区高島
株式会社そごう・西武
オオゼキ/御嶽山店/レジスタッフ
  • 株式会社オオゼキ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,100円
  • 東京都大田区北嶺町
株式会社オオゼキ
《未経験から始めよう》イエローハットでレジのお仕事始め...
  • イエローハット 今宿店(レジスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 兵庫県姫路市神子岡前
らくらくアルバイト
レジ・販売STAFF 隠れたヒット商品が知れるかも 100円だか...
  • Can Do(キャンドゥ) 神戸玉津店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県神戸市西区丸塚・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
人と話すのが好きなあなた!ぜひ、一緒に働きましょう/長...
  • 衣料品フロア(レジ)
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 沖縄県浦添市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2817:38:37

慣れれば割と簡単にこなせますよ。

air********さん

2011/11/2817:30:24

今のレジはお金を自動で計算してくれるので、お釣りさえ間違わなければ大丈夫です。

お釣りの間違いは、多くても少なくても、店の損失になります。