ここから本文です

採用担当経験者様、ご回答よろしくお願い致します。 こういう人は落ちやすい。 ...

min********さん

2011/11/2817:46:55

採用担当経験者様、ご回答よろしくお願い致します。

こういう人は落ちやすい。

こういう人は受かりやすい。


等、あれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

補足harvardboys1さんのような人が受かりにくい人ですね。わかります。わかりますwww

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t12********さん

2011/11/2818:18:48

成績が全く関係ないとは言えませんが・・・
面接(本番)でいかに自分をアピールできるかだと思います。

・自信なさげな態度(声が小さい、相手の目をみない、ドモる)
・志望動機をはっきりと言えず、うやむやな受け答え
・受ける会社の業務内容の不理解
・面接時間に遅刻(論外)

上記はNGです。

質問した人からのコメント

2011/11/30 21:24:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/11/2818:04:27

一般論ですが、よい大学、よい学部、時代にマッチした専攻、良い成績、よい人物が受かりやすく、
そうでない人は受かりにくい。聞くまでもないし、言うまでもありません。